2011年07月31日

森永アロエヨーグルト2P1パック89円

特価で98円止まりなのに、これは安い!

アロエといえば、学生の頃のバイト先にアロエの鉢植えがあって、
誰も見向きもしなくて水やりとか世話してるのが私だけだったので、
「持って帰っていいよ」って言われて、持って帰って植え替えしたら
とたんに枯れてしまったという哀しい思い出が頭をよぎります。
posted by おつとめゲッター at 09:07| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

クリスタルガイザー500ml1本39円

これって安いのかなぁ?
少なくとも2L69円のミネラルウォーターより高いのは間違いないけれど。

ちょっと調べてみたら、
48本入りケースが1230円
ってのがあった。
送料240円を考慮しても1本あたり30円ちょっとで、特売より安いけど、
24キロのケースを240円で送れる宅配のほうがはるかに魅力的だわ。(笑)
posted by おつとめゲッター at 13:49| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

カゴメとんかつソース・ウスターソース500ml98円

500mlのソースやケチャップがちょこちょこ98円で出てきます。
そんなにたくさん使うものではないので、売り出しの度に買ってると
たまって仕方がないので、慌てることはないのですが。

ウスターソースといえば、「ウイスターソース」と書いたメモを見て
旦那が買ってきたのがオイスターソースで大ゲンカになったって話を
聞いたことがありますが、お気の毒なことです。
posted by おつとめゲッター at 12:55| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

