2011年07月17日

カルピスウォーター・カルピスソーダ350ml49円

「カルピスウォーターの絶妙の味加減がいい」という人もいるようですが、
カルピスの原液500mlパック5倍希釈なら350円に相当するので、
それほどお買い得感はないのよなぁ。

昔のフルーツカルピスやカルピスソーダは独特の味で好きだったんだけど、
味の素と提携してリニューアルしたものはかつてのおいしさがなくなって、
カルピスソーダには人工甘味料入ってるから、なおさら買おうという気がしない。
posted by おつとめゲッター at 16:19| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

S&Bとろけるカレー98円

S&Bのとろけるカレーとハウスのこくまろカレー、
グリコの二段熟カレーは時々98円で出てきます。
100円以上ではとても買えません!(笑)

ハウスのバーモンドカレーは安くても128円あたり。
リンゴと蜂蜜にコストがかかってるんでしょうか?
posted by おつとめゲッター at 12:50| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

東ハトキャラメルコーン59円(お一人様2袋まで)

キャラメルコーンは安くても79円あたりなんですが、
59円は破格値ですね!
分身の術使っていっぱいゲットしたいところです。

パッケージの裏にある「Tohato CA-2」とかいうマークは
普段からキャンペーンに備えて取り貯めてます。
他に、ナビスコやらカルビー、三幸製菓に亀田製菓など、
それっぽいものは取り貯めてますが、ナビスコのNマークって
何かキャンペーンやったことあるのかな?

ナビスコといえば、なびすこJAPANが決勝進出だそうで。
サッカーなんか関心ないからどーでもいーや。
posted by おつとめゲッター at 11:10| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

