2011年09月16日

ルック・ミルキーチョコレート52円

チョコなら大袋買った方がお買い得ではありますが、ルックやミルキーチョコレートも捨てがたいですね。
500円大袋が250円で安かったものですが、このごろは199円の特売があるから250円では安いと思えなくなってしまった。なんて贅沢な(笑)

でも残暑が厳しいから、今はまだ買いたくないなぁ。せっかく安いのに。
posted by おつとめゲッター at 10:45| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ポンジュース1L1本139円

久々にポンジュースが出てきたよ。
1ケース6本まとめて834円、いいね!

昔のポンジュースは瓶に入ってて酸っぱかったけど、
今はお手軽なペットボトルで酸味もまろやか。
今思えばあの酸味もなかなか良かったんですけど、
世間の受けはあまり良くなかったのかな。
posted by おつとめゲッター at 11:00| Comment(1) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

なげわ・ポテコ・キャラメルコーン68円

キャラメルコーンは以前63円だったのでもひとつ(とはいえ安いのは安い)ですが、
なげわとポテコはいいね!

なげわとポテコって大きさの違いだけかな。
食べやすいのがなげわ、指人形みたいにして遊べるのがポテコ。(笑)
posted by おつとめゲッター at 09:35| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

