2011年08月13日

やわらかブレッド1斤228円本日期限が半額114円

メーカー物なら別に珍しくもない値段ですが、岸和田の米麦館タマヤさんの
自家製酵母とこだわり材料による無添加食パンっていうのがポイント高いです。

調べてみたら、楽●天にも出店してたのね。やたら手数料高いのに。
M木谷の私腹を肥やすだけの楽●天なんかで、絶対買い物しちゃいけません。
担当者にメールして直取引すれば、ポイントを上回る割引してくれます。
それだけ極悪人三K谷にぼったくられてるってことですね。

話は戻って、我が家はごはん派なので、それほどパンを買うことはないのですが、
こんなおつとめ品があればすかさずカッさらっていきます。
半額シール付きの3斤全部買い占めました。(笑)

食パンなんて冷凍しておけばいくらでも日持ちして、トーストすれば一緒ですから、
正札で買うなんて本当バカらしいです。冷凍室の場所を取るのが難点ですが。
posted by おつとめゲッター at 14:51| Comment(0) | おつとめ品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

