2011年08月09日

ゆあさの水6本1ケース378円

このところチラシ見てもこれっていう目玉がなくて困ってたんですけど、
たまたま業務スーパーに立ち寄ったら、ちょうどゆあさの水の品出ししてて、
見てみたら1本64円、6本1ケース378円!
迷わず6ケース買い求めました。

メーカーものは2年くらいもつのに、ゆあさの水って賞味期限が製造から1年なのね。
備蓄用には少々物足りないけど、近いうちにまた大きい地震が来るって噂もあるし。
posted by おつとめゲッター at 17:08| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

でん六ウルトラミニアソート210g198円

豆菓子は好きなので特売があればよく買うのですが、でん六などのメーカー品はお高いですね。
メーカー希望小売価格は420円らしいので、半額以下ではありますが。

業務スーパーで650gが398円であるので、寄った時には買うんですけど、
柿ピーとかバタピーとかコーヒーピーとかココアピーとかばっかり入っているので、
バラエティに富んでいるウルトラミニアソートはそれなりの値打ちはあるんですけどね。
posted by おつとめゲッター at 08:11| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

カルピス500ml1本198円

5倍希釈で2.5リットルなので、2リットルペットボトルで158円相当。
そういうふうに換算すると、これでもそれほど安さを感じないながらも、
純粋に考えてこの値段はお買い得。

カルピス原液は薄めて飲むのみならず、料理にも意外と使えるし。

posted by おつとめゲッター at 11:17| Comment(0) | 特売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

